*お知らせ
今週、日曜日に開催される大分県の北斗晶トークショーは無料ですが人数制限が御座います。
整理券が配布されますのでご注意下さい。












照れ今日はね…
名古屋の三郷というところでロケでした。







私にとって三郷←この字はみさと
と読んでしまいます。

*新三郷のCOSTCOに行くから〜



でも、こちら名古屋の三郷は
さんごうと読むらしいです!!




照れ同じ漢字で読み方は違うけど
ほんのちょっぴり見慣れた漢字に嬉しくなりました。







照れロケも無事に終わり…

東京行きの新幹線に飛び乗りました🚄





今日は時間も時間なので

いただいたお弁当で夕食🍱


皆さん、今日も1日有難う御座いました!!






乙女のトキメキ北斗晶トークショー乙女のトキメキのお知らせ

今週の日曜日は大分県に行きますよ〜



ラストチャンス