今年が始まり、もう4日になりました。

昨日もブログを書こうか?
悩みましたが
元旦から石川県の地震
2日には飛行機事故

本当に信じられない光景ばかりテレビの画面に映り
知り合いの方は無事だろうか?
そんな事を考えて連絡したくなるけど
こんな時は、携帯の充電がなくなるから
むやみに連絡をしてはいけないなど
冷静に考えたり…

色々と考える年の始まりになりました。



こんな時こそ
元気を与えられる人で有りたいと思いつつ。
SNSを使っていつもの様に変わらぬことをUPするのは
不謹慎ではないか?とか



でもSNSを上げないと、いつも読んでくださってる方は逆に私の心配をしてくださったり。

何が正しいのかは分かりませんが
私は私のスタイルで日々やっていけたらと思っています。




昨日はお墓参りに行って来ました。



皆んなでご先祖様のお墓を磨いて

我が家のお墓も綺麗に掃除🧹




そして今日は既に東京です‼️



高速から綺麗に

富士山が見えました富士山

被災された皆さんに

穏やかな日が少しづつ戻りますように🙏


世界的にも日本的にも穏やかな日が来ますように

大きな事は出来なくても、微力ながら何かできる。




今後とも宜しくお願い致します。