照れ我が家の年越しそばは…
恒例のビュッフェスタイル。





お蕎麦と稲庭うどんの2種類を茹でていただきました。



お汁は、埼玉名物の

乙女のトキメキ肉ネギうどん乙女のトキメキ

豚バラ肉とたっぷりのネギを煮込んでいただきます爆笑スター




お蕎麦だけだと直ぐに飽きちゃいそうなので

テーブルの片隅で

焼き鳥バーベキュー左


今年も、なんだかんだと大活躍してくれた

やきとり横丁爆笑

これがあるだけで、スーパーで買って来た焼き鳥も

熱々の焼きたてで食べられるから

おすすめですよーびっくりマーク







今年も残り時間1時間を切りました。
私にとって今年の大ニュースは
やっぱり寿々が生まれたこと。

いいことも悪いことも沢山あった年ですが
思えば一年365日
どの年もそんな風に過ぎていき新しい年を迎えます。

本年も大変、お世話になりました。

新しく迎える年も皆様にとって

心穏やかで

ゆっくりと流れる年でありますよう。

笑顔多き一年をお迎えください。