爆笑明日の年越しそばと
お正月のお雑煮用に
柚子の収穫🍊



小ぶりだけど、香りが良くて

いい柚子が沢山採れました🍊





そして今日の夕食は、餅つきで疲れたので💦

久々にピザを頼みました爆笑





ピザなのに味噌汁を作る私滝汗

皆んなに、ピザなのに🍕味噌汁!?!?!?

と…

言われましたが。

どうしても味噌汁を飲みたい私。




酔っ払いデザートにお歳暮にいただいた乙女のトキメキ紅まどんなをカットしていただきましたが…

ゼリーみたいで本当に素晴らしい味ですゲラゲラ飛び出すハート





爆笑あっ…

これ、可愛くて買っちゃったびっくりマーク


これは何かというとね。


🍕ピザのタッパー


シリコン製で出来てて

ピザの間に挟む板も付いてました🍕



爆笑余ったピザを

これに入れて冷蔵庫に入れれば

冷蔵庫に収納するのも楽ちんです❤️




久々のピザ🍕

美味しかったです爆笑飛び出すハート