爆笑こんにちは〜
埼玉の冷やっとした朝は
こんなに綺麗な青空になります🟦


寒いのは嫌いだけど、こんなに濃い青空を見られるのは

寒い日の朝だけです。

だから、特別なブルー🟦

この色は、窓を開けたら

うわーーーーっ爆笑

ってなるので好きです❤️





さて、ご挨拶の後は…

今日は私のマネージャー兼スタイリスト

乙女のトキメキゆみちゃんのお誕生日🎂乙女のトキメキ


小さくて、こんなに可愛いのに🩷

来年で半世紀を迎えるびっくり

驚きの相棒です‼️

そして、高校生と中学生の2人の息子をもつお母さん。

お互いに息子2人を育てながらの仕事で大変な時もあったけど。


お互いに協力し合って乗り越えて

もう、どれくらい2人で日本中

世界中を飛び回っただろう!?!?!?



同じ仕事量をこなしてるのに

私がくたばっても、元気にサポートしてくれる

その凄さも、この小さな体からは想像できないけど

北斗晶をドンと支えてくれる

太い柱の1人です!!

近頃はブログで、ゆみちゃんを知ってくれて

イベントの時とか…

【ゆみちゃん〜】と声をかけてくれるファンの方がいてくれるのもありがたい事です照れラブラブ

本人、照れまくってますが。。。



いつも、離れず側に居てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート

また1つ年を取ったけど、新たな一年も一緒に日本中、世界中を駆け回れるよう頑張ろうね🌍

🎂お誕生日おめでとう🎉




追伸…

昨日の夜

りんりんが顎を私の足に乗せて寝始めちゃったので💦

動かないで我慢してたら。。。



驚きなんだか、足が筋肉痛💦













🌵nopa🌵から、この冬

イチオシの商品はこちらの2点です!!


乾燥に負けないお肌にするには…














🐶愛犬家の皆さん〜✨

もう愛犬へのクリスマスプレゼント🎁

年越し、新年のオヤツは選びましたか⁉️

クリスマスに年越し、新年を是非

愛犬ちゃんに食べさせてあげてください。