いつもブログを読んでくれる皆様

そして、本日収録予定でした
NHKの【有吉のお金発見 突撃!カネオくん】
MXテレビ年内最後の【5時に夢中火曜日生放送】
ライブコマース【🤏ポキート】年内最後のライブ配信

楽しみにしていてくれた皆さん、そして番組スタッフの皆さん、演者の皆さん。
本当に師走の忙しい時にお休みさせていただきすみませんでした。


朝起きて、なんか調子悪いな〜と思いつつ
少し前から風邪をひいてたから、良くなってぶり返したかなーと。NHKに向かったら…
移動の車の中で物凄く体調が悪くなったので
スタッフさんと相談して、無理して仕事して皆さんにご迷惑をかけたら大変と。
本日は大事をとって全ての仕事をキャンセルさせていただきました。


病院に行ったら急性胃腸炎で点滴をしてもらって薬を飲んで半日寝ていたら、びっくりするくらい良くなりました。
かなり胃腸炎になる人も多いみたいなので
皆さんも気をつけて下さいね。


ひとまず、元気ですので
ご心配をおかけしましたがご安心ください。
水分をしっかりとって、ゆっくりします。
ちょっと大忙しが続いたから、
年末に向けて働きすぎたんだろうな〜

それでは🙏