驚き今日はバタバタの1日で。
(今日も…だけど)


やっとゆっくりブログを書ける〜びっくりマーク
仕事の話はさておき
今日のお昼に、友達の
乙女のトキメキ熊切あさ美ちゃん乙女のトキメキの舞台に
観劇に行ってきました。


時来組版
✨蒲田行進曲✨


蒲田行進曲といえば

見たことない人も曲を聴いたら

あ〜この曲かと分かるほど有名ですが


映画にもなってるので

お話自体を知ってる人も多いかもですね。



あさ美は乙女のトキメキ小夏乙女のトキメキ役でしたが

本当に素晴らしかった〜キューン


時来組の皆さんも凄かったし

この舞台は是非、皆さんにも観て頂きたい作品です。






まだ観られるチャンスはあるので、脚を運べる方は宜しくお願いします。



今日は

パパと堀田選手、さっこちゃんにまみちゃんと5人で観劇させてもらいましたが皆んな大満足でしたアップアップアップ

あさ美❤️引き続き

身体に気をつけて頑張ってねビックリマーク








明るい内に家に帰れたので

夕食は、大急ぎで


魚介とブロッコリーとカリフラワーの豆乳スープ

と…



お稲荷さんを作りましたゲラゲララブラブ

いつも

テーマのないシッチャカメッチャカの料理だけど。

案外、色んな味が楽しめるから箸も進みますゲラゲラ





明日は早朝から

大阪なので、今日はこの辺で!!