*お知らせ
本日の健介&北斗の生放送出演情報
東日本放送(テレビ朝日系列・宮城県)「クリスマスマーケット特番」19:00〜20:00生放送
宮城県の皆様、2人で本日伺います。



おはよう〜ゲラゲラ

今日は冷やっとするけど

段々とポカポカになってきたいいお天気です。



日々の生活の中で

笑わせてくれる

うちの花梅田鈴🐶🐶🐶🐶

🔺空を飛んでるみたいにいつも寝てるでんでん🐶


顔が重いから

必ず、いい塩梅の高さの台を見付けたら

顎乗せする。


そのいい塩梅の台は…

私の膝ゲラゲララブラブ

(結構、重たいけど)



家に帰ったら、皆んなをこねくり回して

遊んでやって… 

(やっぱり触れてやる事が1番大事です)

しつこくて時々嫌がられてますが💦



りんりんは、お尻にある匂い袋(犬にはあります)

それで匂いを付けて自分の物にしたいのか⁉️


私ではなく、花ちゃんにお尻をずっとくっつけてますゲラゲラ


りんりんを可愛がってる花ちゃんはまんざらでもない様子。


うちの子達、喧嘩も良くするけど。。。

基本は、こうやって引っ付いてます❤️

🔺体の大きなでんでんは

なぜかはみ出す。



寝る時の、顎乗せ

いい塩梅は…


花ちゃんのオケツ滝汗


日々の笑顔に感謝ですおねがい




すっかり

寿々の虜になってる花梅田鈴❤️

寿々が泣くと飛んでいって

心配してます。




特にりんりんが凄い寿々が可愛くて仕方ない様子。



ペロ👅だけしないように気をつけてますが…

すーちゃんも、触りたがって手を伸ばし始めましたラブ



こうやって、徐々に家族になっていくもんです照れ

シッチャカメッチャカの騒がしい家の中ですが…

ここに幸せがあるんだねー




さ〜仙台に向かいます!!

風邪気味で本調子じゃないのが残念ですが💦

クリスマスマーケット🎄楽しみです。

現場から生放送なので、仙台の方で来られる方は是非是非、クリスマスマーケットにきて下さいねハート






新発売‼️


🔺初のビューティーボックス🧰

🌵人気のnopa🌵アイテムをギッシリ詰めてお届けしますゲラゲララブラブ



🔺この冬私のイチ押しアイテム✨

ご注文はこちらから🔺アップアップアップアップアップ






🐶愛犬へのクリスマスプレゼントにおすすめ🎁




🔻ご注文はこちらから🔻