照れ今日は
夕食に山かけ丼にしようと思ってね。



山芋を鬼おろしして、お買い得だったマグロのぶつ切りを混ぜて…



昨日、風邪でくたばった私を気遣ってくれた皆んなに
ご褒美❤️

特別に大好きな数の子をたっぷり入れてやりました爆笑飛び出すハート

大好きなのは私だけどね。


大葉と青ネギもたっぷり入れて出来上がりびっくりマーク


おでんも🍢

昨日、畑仕事を手伝ったお駄賃に

健凛誠がたっぷり大根をもらってきたので爆笑

下茹でして

たっぷりおでんに入れましたアップアップアップ



しかし…

このあとゲロー佐々木家が悲劇に。。。





山かけ丼🐟を食べた次男が…



ガーン

何これ⁉️恐ろしくしょっぱ過ぎない⁉️アセアセアセアセアセアセ

皆んなしょっぱくないの⁉️】






この一言で、皆んな固まった💦

ひと口食べて見たら…



物凄く塩っぱくてガーンヤバい💦



理由はこれ…

笑い泣き薄皮も剥かれてて

細かくなってたから塩抜きしてあると思ったら…




してなかった笑い泣き





このあと、我が家は各自この細かい数の子を見つけて避けながら山かけ丼を食べましたネガティブ

(数の子を探すのに疲れてしまった)

悲惨な夕食になりましたが


🍢おでんは美味しかったのが救いでしたネガティブ飛び出すハート








追伸…

鼻水垂らしてた花ちゃん。

体操着を着てポカポカさんよだれ飛び出すハート