爆笑ちまたのジョーシキちゃんのスタッフの皆様
今日は大変、お世話になりましたびっくりマーク


この番組のスタジオが可愛いのよ〜
乙女のトキメキ夢の国乙女のトキメキ



その中でも…

ラブ私はこの椅子が

真面目に欲しい。

セットの椅子だから

美術さんが作ったのかな〜⁉️

可愛いでしょう🩷この椅子。






朝から何も食べてなかったので💧

駅中で、親子丼とミニうどんを食べました〜爆笑

関西のおうどんはスープが最高!!

お出汁がきいてて、スープが綺麗😍




新幹線に乗る前に

家族の皆んな大好きな

551のシュウマイと豚まんをお土産に買いました。




旅は大好きですが

やっぱり4日も家を空けるとね〜

基本、私は家が大好きなので❤️



早く着かないかな〜🚅







始まりますよー❤️




新発売のゴールデンオイルステック🔻


🔻100%オーガニックサボテンシードオイル


🔻🌵サボテンシードオイルの入った

トリートメントイン

クレンジング洗顔ホームと

オールインワンゲル


🌵nopa🌵

サボテンエキスの入ったファンデーションと

細かい粒子のルースパウダー

そして持ち運びに便利な、プレストパウダー




 愛犬家の皆さんもお見逃しなく