爆笑楽屋からMovie撮りました❤️






大阪で1番好きな楽屋❤️




今日は明日放送の

乙女のトキメキクギズケ乙女のトキメキに呼んでいただきました。





ゆみちゃんが

収録中のモニターを写メしてくれた写真!!

クギズケのスタジオも

クリスマス🎄になってて可愛かったですサンタ




そして私…

今、あるゲームにハマってまして滝汗

移動中や時間のある時はこればかりやってます💦



次男に教えてもらって

やってみたら、単純で簡単なのに面白くて

このゲーム知ってる!?





無料の🍉スイカゲーム✨





同じ形のフルーツを🍎🍎2つくっつけると
どんどん大きくなるので
最終的にスイカにするゲーム
🍉スイカになっても続いて、上のボーダーラインを超えちゃうと驚きゲームオーバー💦


気になる人はやってみてね爆笑






さて私…
実は昨日と今日と明日は大阪泊まりです。
なので笑い泣きすーちゃんにも会えないしニコニコ
花梅田鈴にも会えない。
忙しいことはいいことだけど
年末は、特に忙しいからね〜💦
今年の仕事が終わったら家族でゆっくり
旅行にでも行きたいと思ってます照れ


それまでは、12月を走り抜けます🏃‍♀️💨💨💨








【公式】nopaプレストパウダー |北斗晶プロデュース お直し 仕上げ さらさら パウダー おしろい サボテンオイル配合 サボテンエキス配合 プレスパウダー ギフト プレゼント サボテンコスメ