大阪からおはよう〜✨




大阪も大都市だから街は

クリスマスで煌びやかですクリスマスツリー

昨日の伊勢神宮とは打って変わって

過去と現代を見てる様です。






昨日はうどん三昧だったので

今日は洋食🍞

(この前に、たっぷりお粥さんをいただきましたが。

さー

ではでは、今日も元気に仕事に行って来まーす

皆さんも楽しい週末をお過ごしください爆笑ルンルン










2本あった方が便利‼️の声を受けて

2本セットにしました。

(一本でも買えます。)



🔻2本セットはこちらから購入できます。




持ち歩き用と洗面台に一本‼️

寝る前にも乾燥防止にたっぷり塗ってください爆笑





nopa🌵シリーズ