真顔いつも仕事に行く時は
【行ってきまーす】よ私の言葉に
【また行くの⁉️】と固まりながら見てます💦







梅ちゃんも、ボール遊びをやめてピタッ真顔


でんでんだけは、なんとか連れて行ってもらおうと着いて来ます。

近頃は、門まで付いて来て

後はお見送りしてくれるようになりましたが。。。





ニコニコ今日はぽかぽかにコーナー出演させてもらった

パパと生放送終わりで、東京駅で待ち合わせ!!



新幹線で名古屋まで行き

到着して直ぐにお店に一直線🏬チュー


久しぶりの

味噌煮込みうどん鍋


このロケが決まってから

山本屋で味噌煮込みうどんを食べると決めていたので酔っ払い

夕食は、味噌煮込みうどんうどん鍋






ここもタッチパネルに変わり

おじちゃん、おばちゃん、大苦戦ガーン


無事に注文できました爆笑




私が頼んだのはこれ…



爆笑美味しかった〜❤️

さすがです。山本屋‼️





では…

また名古屋から別の場所に移動しまーす🚃






【受注受付中/12月11日より順次出荷】【公式/新商品】nopa ゴールデンオイルスティック |北斗晶プロデュース サボテンオイル サボテンコスメ ノパ 乾燥 オイルバーム バームスティック