昨日は
ポキートに遊びに来てくださった皆様、有難うございました照れ


あっという間の1時間
まきちゃんとワチャワチャやる
この月一回の🤏ポキートが楽しみです。




近頃は、地方に行くたびに

キョロキョロ目

(田舎者だからもともと、キョロキョロしてるけど)

美味しいものはないかと探しまくってます。



あまり世に出てない、知られてない

美味しいものを知ってたら

皆さん教えてくださいね〜ラブラブラブラブラブラブ






毎日、毎日、仕事で飛び回ってて

せっかくすーちゃんが来てるのに笑い泣き

一緒にいる時間が中々取れなくて



長男家族になんとか長くいてくれと交渉中🙏

撮影とか以外は、全てパソコンで編集⁉️とか

映像チェックしたり真夜中まで毎日やってるから

仕事が日本にいても出来る内はいてくれるといいんだけどニコニコ飛び出すハート


私の癒しニコニコ


すーちゃんに指を握られると頑張れるほんわか







さてさて

corazonから今年のクリスマスに向けた

無添加カップケーキが出来上がったのでサンプルを送ってもらいました!!


私がプロデュースしてる商品なので

チェック✅チェック✅チェック✅



箱を見ただけで

やって来たウシシラブラブ





花梅田鈴の大好物🧁


愛犬へのクリスマスプレゼントにいかがですか⁉️