爆笑小雨の降る中、畑の春菊の収穫🥬





私のお尻にあるのは…

ブロッコリー🥦

ブロッコリーも出来上がるのが楽しみです。

採れたての野菜は最高に美味しいです爆笑






そして

畑で収穫してる時にちゃっかり

付いてきてガーン💦





ガーン泥だらけになった梅ちゃん💦

捕まえてシャンプー行き🛀


今日は寒いから

けっこう、気持ちよさそうです。



前足も後ろ足も

凄い泥だらけガーン


tuna🧴でさっぱり。






爆笑一昨日までいた

北海道の湧別で見つけた

凄く立派なしじみを、ロケ終わりで

大急ぎで買い物をしてね。

家に送ったんだけど…

それが今日、届いて🐚


早速、お味噌汁でいただきました爆笑





酒もカットされてて

塩がしっかりふられてるから

少し辛めの鮭🐟

これも一緒に送ったので

こちらも早速、焼いて食べました。





このしじみ爆笑

私の親指くらいあったけど…

凄い出汁が出て美味しかったーーーー❤️


北海道最強ラブ










nopa🌵から新商品の発売が決定しました!!!!!!







これは私の使いかけですが

たっぷり純金が入ってますハート






ゴールデンオイルスティック✨

使い方はこちら…