無事に北海道ロケも終わりましたニコニコ

今日はかなり天候も荒れると
スタッフの皆さんも心配してましたが
早朝からのロケの時は青空広がる
晴天☀️




午後に近づくと、少しづつ雲行きも

怪しくなって来て来ましたが

皆さんの素早い撮影で、お天気が悪くなる前に

終了アップアップアップ



スタッフの皆さん、地元の皆さん

本当にお世話になりました。

有難う御座いました🙏




女満別空港に着いたら

飛行機に乗り込んで✈️

この後は羽田空港に向かってGOダッシュダッシュダッシュダッシュ


羽田空港に着いたら

外は薄暗くなっていました🌆






そして〜

ここからがまたバタバタ驚き




羽田空港から次は…

大阪の伊丹空港に向かってGO✈️





今日の夕焼けの空が綺麗で

JALの飛行機と後ろの富士山と🗻

いい写真が撮れましたよだれ飛び出すハート





それでは次は大阪にお邪魔しますよだれ

明日は、仲良しのアンミカちゃんがいる

ゆめみる宝石MBS【サタデープラス】

7:55〜9:25に

生出演させていただきます爆笑

皆さん、是非見てくださいね〜❤️









乙女のトキメキ新商品発売決定乙女のトキメキ