nopa🌵を日頃からご愛用いただき有難うございます。



この度、nopa🌵より
新たに新商品が発売されます。
商品化するのに今回もかなり困難な事が
山ほどありましたが…




まずは、こんな商品を作りたいと

紙の模型を作り

日本でプレゼンテーション🇯🇵





こんな感じで作りたいと

物がないのに説明するのも中々大変です。



その後は、工場探し…




例の如く

私の作りたいものは

他社の類似品との違いが

⚫︎ハッキリ分かる

⚫︎目で見て分かる

⚫︎使って分かる



そうなると、作れる工場がいつも限られて

断られて…

作ってくれても、試作品でガッカリ💦の繰り返し。






そして

美容大国🇰🇷韓国に飛び

工場見学から入ります。


そして…

ほぼ完成に近い

試作品が出来上がってきてから

また数ヶ月。



今回、私が作りたかったのは…

美容業界でも人気のスティックバーム



でも…

希少な

🌵サボテンシードオイルREINAを固めたような

スティックで

全身に使えて、その上

バームの中にたっぷり✨金✨を入れた



まじかるクラウンゴールデンオイルスティックまじかるクラウン

金が高騰してる今、金を入れるのにはかなりのリスクとお金がかかるけど…


✨金✨は、古代エジプト時代から美と健康のために利用されてきた高級美肌成分肌のターンオーバーを整えたり肌細胞を活性化させる働きがあると言われています。

なのでどうしても入れたくて、入れられないなら

この商品はボツ💦

そう決めて、進めてきましたが

工場の方もメーカーの方も

皆んなで頑張ってくれて笑い泣き



試作と会議を更に重ねて…








完成品候補が出来上がりました。



それを2ヶ月近く
自分が使ってみて、入れ物などの使い心地も試してみて出来上がったのが…




こちら!!

まじかるクラウンゴールデンオイルスティックまじかるクラウン






これは、私が試作品で使っていた

✨ゴールデンオイルスティック✨ですが…

こんな風に金が入ってますので、目元やほうれい線や首のシワなど気になるところにぬったり

目の下の

化粧直しとかにも大活躍します。

ハンドクリームにもなるし、膝や肘、かかとにも使えます。




使い方はこちらをみてください。


普段から簡単に持ち歩けて

全身に使える、この乾燥の時期にぴったり‼️

メイクの上からでもぬれて肌に

✨艶を出す✨






ゴールデンオイルスティック発表‼️



*出荷は12月11日より順次出荷になります。




ゴールデンオイルスティック✨で

この冬を乾燥知らずで乗り越えましょうニコニコラブラブ





今後とも🌵nopa🌵を宜しくお願いします。