オンエアお知らせ
本日、✨徹子の部屋✨
テレビ朝日13:00〜13:30 放送






爆笑人生初の

🦪牡蠣小屋🦪に昨日、連れて行っていただきましたアップアップアップ

結婚式に参列した

東京、埼玉から行ける人で参加して

皆んなが初めてだったから

ワイワイ大騒ぎゲラゲラ






朝食を抜いて牡蠣小屋に行ったので

早く食べたくて、てんこ盛りに乗せまくったら…




お店の方に

ガーン乗せすぎです💦と驚かれた。


アドバイスをいただいて

皆んなで楽しくいただきました。



🦪牡蠣小屋と言っても

牡蠣だけじゃなくて

帆立貝や🦑イカ



カキフライなどのフライもの、海鮮丼とか色々あって

好き嫌いのある人でも、貝が苦手な方でも大丈夫でした。




こんな顔して、とにかく食べ続ける私😅

黄色のジャンパーは

【農協御一行様】のバスツアーみたいだけど。


牡蠣小屋で服が汚れないように貸してくれるサービスになってました爆笑





バケツ一杯の牡蠣のから🦪

とにかくよく食べました爆笑



昨日の夜には

皆んなで帰京してますが

この後には太宰府天満宮に行き

(その模様は、また次にアップします)





皆さん今週もよろしくお願いします。

間も無く徹子の部屋が始まります爆笑

見てくださいね〜














🎄愛犬はのクリスマスプレゼントに

いかがですか🎁⁉️