ニコニコおはよう〜💕



昨日は福岡県で
家族と言っても過言では無い
大切な弟のような存在の人の
乙女のトキメキ結婚式乙女のトキメキでした。




お嫁さんも

とてもいい子で

本当に素敵なカップル💕



今月は2度

結婚式にお招きいただき

私達も幸せのお裾分けをいただき

happyな気分です爆笑飛び出すハート




同期の堀田祐美子選手も新郎と

付き合いがあるので

参列❤️




他にも、かっちゃんこと

プロレスラーの中嶋勝彦選手をはじめ

沢山の方々がお祝いに

駆けつけてくれました。





我が家に

いつも来る新郎は

息子達が小さな頃から

アニキと慕う存在。



なので

新郎のお色直し退場の時には

我が息子達が、運動会で昔よくやった

神輿で担いで退場ニコニコ




こんなに

最初から最後まで

大笑いの披露宴は初めてでしたよだれ




私も皆んなと一緒に

余興でモーニング娘。の

乙女のトキメキ恋のダンスサイト乙女のトキメキ

を歌って踊りました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




おばちゃん達が踊りやすいように

ダンスをアレンジして、配置などもこまかく指導してくれた、私達余興軍団の先生‼️

やぐっちゃんこと

矢口真里ちゃんには感謝です。

(先生〜皆んな頑張って踊れたよ〜)





本当に素敵て楽しい結婚式でした。




これからも2人仲良く

末永くお幸せに。


そして、今後とも家族のように

楽しく過ごしていこうね❤️






追伸…

すーちゃんは結婚式の最中は

一度も起きることなく大爆睡💤

本当にいい子ちゃんでした怒り