怒り寿々がいるので
何かとやることも多く
ブログが出来ずにいましたが…



すーちゃんは
元気いっぱい、ニコニコと笑ってニコニコ
たくさんミルクも飲んでたくさん寝て💤
誰にも人見知りせず、知らないおっちゃんにまでニコニコニコニコ

不思議なもので
赤ちゃんにニコッと笑われると
皆んなが笑っちゃう💕
赤ちゃんパワーですね




すーちゃんの体調を見ながら
凛ちゃんのお里に行ったり、私の実家に行ったり


そして、九州にお墓参りとばぁーちゃんに会いにやって来ました✈️



佐々木家の愉快な仲間が増えたご報告ニコニコ

福岡はヒョウガが降るほど大雨でびっくりしたけど。


なんと…

お墓に着いたら🪦雨がピタリと止んで晴れ間まで見えましたびっくり

じーちゃんが喜んだんだろうね〜



そして、お墓参りの後は

ばーちゃんのところにご挨拶飛び出すハート



ひ孫を抱いたばーちゃんは大喜びでした爆笑

健之介と凛ちゃんにも一年会えてなかったから

大喜び💕



ニコニコよく笑う

すーちゃんにメロメロのばぁーちゃんでしたニコニコ




そして明日は、ブログによく登場するある人の

結婚式が福岡でありますニコニコ

なのですーちゃんの服などを見に


皆さんがコメントでもすすめてくれた

乙女のトキメキバースデー乙女のトキメキという子供服のお店に行ってみました。

アカチャンホンポや西松屋は知ってたけど

バースデーは初めてだったので

あれもこれも買ってやりたくなり爆笑飛び出すハート

大変でした。


いつもコメントで色々教えてくれて有難うね〜

とても楽しいお店でした。