爆笑ハロウィンが終わり
我が家は早めのクリスマスツリー🌲



と…言っても
パパと次男で完成させてくれました。


驚きデカ過ぎて💦

手に負えない。。。



去年、スター爆買いという番組で

全く地元でお金が使えず💴💦

最終手段のコストコで買ったクリスマスツリー🌲


元々、オーナメントを集めるのが趣味だったから

オーナメントは充分すぎるくらいありましたよだれ



オーナメントは次男が1人で飾ってくれたので

今年の私は楽チンでした飛び出すハート


煽り片付けの方が恐ろしいけど💦






さて…リアルタイムの私。


車中、コンビニのごまあんまんを買って

熱々をいただいてます爆笑

ごまあんまんって美味しいね〜💕

この冬、ハマりそうです。








それでは〜よだれ飛び出すハート