爆笑今日の生放送



写真を見てなんだか懐かしく感じない⁉️



何が違うか⁉️分かったかな〜⁉️



髪の毛が懐かしのストレートハート

ストレートヘアの方がいいという人と 

ゆるりパーマがかかってる方がいいという人



真っ二つですが…

私的には楽ちんなのが1番です!!






仕事が終わって

家に帰ったら

パパが餃子を焼いてくれました🥟

(冷凍餃子ね)





爆笑焦げてるけど、私はこれくらいが好きです❤️


何よりも餃子好きの私に

焼いてくれるだけ有難い。


ご馳走様でした〜酔っ払いルンルン





そして…

デザートに

✨かりんとう饅頭✨

夫婦で大好きで食べ過ぎました💦























【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル サボテンコスメ【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア ギフト プレゼント サボテンコスメ