照れこんにちは〜💕





ライオンキングの朝みたいな…

空が色づいて来た頃に




起きたのではなく




寝ましたネガティブ


ちょっと大忙しで

中々、寝るまでいかず💦






禁断の…






寝る前ラーメン🍜💦


ラブそれも…

この可愛いラーメンで、寝る前なのにテンション上がったアップアップアップ


かまぼことかミッキーなんだよー

(お腹空き過ぎて、写真を撮るのさえ忘れましたが)



朝方のカップラーメンは沁みましたーーーーラブ





さてさて…

昨日の夜は、冬が来たな〜と思ったけど

今日も日中は暖かくて気持ちが良かったね〜✨





うちの子達も

お洋服を着はじめました。

夜が寒過ぎてね〜💦


爆笑とっても似合ってて可愛い🩷




爆笑それでは

本日は火曜日なので生放送です‼️

見られたら見てくださいね〜

宜しくお願いします💕