テレビ山口
✨ちぐまや家族plus✨を見てくださった皆様
有難う御座いました。



生放送前に

ちょっとだけやったポキートのインスタライブを見てくださった皆さんも有難うございました爆笑





ちぐまや家族plusの皆さん

とてもいい方で私も楽しい時間でしたニコニコ飛び出すハート


そして

フグのアヒージョも美味しかったですが

美東ごぼう‼️物凄く美味しかったです酔っ払い




空港に向かう途中

ここにやってもらいましたゲラゲラ


✨道の駅✨


山口県の美味しい物を

物色中〜ラブラブ

美味しい物を見つけて🤏

ポキートで紹介したいなーと思ってね。



爆笑凄い面白いものが道の駅にたくさんありました〜ルンルン

皆さん、是非🤏ポキートの登録を宜しくお願い致します。


🤏ポキートの登録はこちらからです😊


















肌寒くなったら

体操着の季節ですハート