ガーンこんにちは〜
私…寝不足です💧


その前に健之介の25歳の誕生日に
たくさんのお祝いコメントを有難うございました🎂
皆さんに可愛がっていただき、成長し伴侶を見つけ
父になり有難い限りです。
今後とも健之介親子を見守ってやってください。




真夜中のなぐり雨
物凄かったーーーーーーーおーっ!
皆さんの方も凄かったですか!?
も〜うるさすぎて眠れずで朝を迎えました。




今も雲が多いけど⛈️



寒くない11月です。






さて…

話は変わりますが

このむりくりでんでん💧


下から顔を突き上げて

足の間から顔を出す滝汗



何としてでもお母さんの1番近くに

自分がいないと嫌なでんでんでしたニコニコ飛び出すハート

🔺あきれてる りんりんの顔が面白い

一枚でした。




それでは生放送に行って来ます。









今週金曜日までがチャンスです❤️