ゲラゲラおはよう〜✨




早朝の空



陽が昇って、まだ夜明けの名残りが残る空

ほっこり柔らかい色で好きです。





今日はメキシコの友人と🇲🇽

LINEのやり取りを真夜中にしてましたびっくりマーク



メキシコは

11月31日〜11月2日は


乙女のトキメキDia de Muertos乙女のトキメキ

死者の日☠️です。

現在は、1月1日.2日でやるところが多いようですが

日本のお盆みたいなものですが

とにかく、死者に対する考え方が違うから

明るいお祭りみたいです。


ディズニー映画

✨リメンバーミー✨て

🇲🇽メキシコの死者の日を知った人も多いと思いますが。





オレンジ色のマリーゴールドが

街中溢れます。

中でもミスキックという街が凄いのよ〜

照れ来年は、この時期にメキシコに行こうと思ってるんだ〜✨




話が飛びましたが

私が友達に頼みたかったのは、これ‼️


数日前に、買えた携帯

12ProMAXの時もメキシコで買った

このハミングバードの携帯ケースだったんだけどね。

次に買うであろうと予想して14Pro MAX

の携帯カバーも買っておいたのよ〜



それが笑い泣き私が新しく替えた携帯が

15Pro MAXで使えないかと思ったら

ピッタリハマりました〜ゲラゲララブラブラブラブラブラブ


だけど、どうしてもこのカバーを

かもう一つ欲しくて

メキシコの友人に、お店に行ってもらいたい

と願いした次第です。


音譜ハミングバード音譜の携帯カバー

見つかりますように🙏





それでは、みなさん今日もボチボチ行きますか!!

本日もよろしくね。