🎃ハッピーハロウィンおばけ



今日で10月も終わりですね。
私にとって、今日はハロウィン🎃
そして…私の母と副社長のお誕生日お祝いケーキ



なんだか毎年、忙しい日でもありますニコニコ飛び出すハート
そんな今日は、朝方は窓を開けたら寒いと感じる気温で


どんよりな1日のスタートでした。





お父さんとお散歩から帰ってきた

花梅田鈴は…

家の中に入らず、庭で遊んでそのまま💤



注目は後ろのでんでんとりんりん

2匹とも顔が重いから花ちゃんと梅ちゃんに顔を乗せてますウシシ



そのあとはこんな感じだったそうです❤️

*お父さんが写真を撮りました。



さー今月も今日で終わり

明日からは11月には入ります。




煽り今年も残り2ヶ月になるなんて…

ちょっとびっくりです。



皆さんはお節料理は頼みましたか〜❓

私もやっと決めて頼みましたゲラゲララブラブ


少しづつ、準備がととのえておけばバタバタしないからね〜

それでは生放送に行ってきまーすバイバイ飛び出すハート

















【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ |北斗晶プロデュース スキンケア サボテンシードオイル ビタミンE オーガニック エイジングケア ギフト プレゼント サボテンコスメ【公式】nopa オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノ |北斗晶プロデュース スキンケア サボテンシードオイル ビタミンE オーガニック エイジングケア ギフト プレゼント サボテンコスメ