今日一日
新しい携帯にするのに
携帯が使えない日でした💦



チーンと…言っても
バックアップとやらをしてなくて
新しくする前にそこから始める始末💧


なんでもかんでも息子を頼って覚えない私が悪い。
そして、写真とムービーの数がとにかく多過ぎるおーっ!あせる
そんな訳で、店員さんにお聞きしながら
なんとか、新しい携帯に替えられました〜‼️







携帯がないと

仕事もプライベートもやばい私💧

沢山、ダウンロードしてる韓流ドラマも無事だったし

やっと設定なども全部終わりひと安心です。






今日は一日中、ブログもアップできなかったけど

明日から、カメラも新品なので

いい写真が撮れると思いますニコニコ飛び出すハート

撮り方は変わらないから下手だろうけど。







それでは…

皆様、今後ともよろしくお願いします。













【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ |北斗晶プロデュース スキンケア サボテンシードオイル ビタミンE オーガニック エイジングケア ギフト プレゼント サボテンコスメ【公式】nopa オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノ |北斗晶プロデュース スキンケア サボテンシードオイル ビタミンE オーガニック エイジングケア ギフト プレゼント サボテンコスメ