今日は用事があって
午後から浅草浅草寺へ行って来ました。



流石にインバウンドで外国人のお客さんだらけびっくり
雷雷門雷の周りは写真を撮るのに大行列でした。




なので、角の方からちょこっと記念撮影!!


淺草仲見世通りも、人人人煽り

でも、賑やかなのはいいことです。

時間がなかったので…



ほんの30分ほどしか見られなかったけど

近々、浅草にゆっくり遊びに行こうと決めましたゲラゲララブラブ


私の携帯で写真を撮ると、こんな風になっちゃいます💦


 





お参りだけさせていただいた後は

間も無くお誕生日になる🎂

乙女のトキメキ副社長の誕生日会乙女のトキメキ

先日、取材でお邪魔した

✨鳥取県の食材をふんだんに使ったお店✨


浅草永見さんにお邪魔しました。



あまりにも美味しくて

とにかく一品、一品、綺麗で手が込んでいて

とても素敵な食事を提供してくださいました。



なので副社長のお誕生日会はここと決めてたので

喜んでくれたと思いますゲラゲララブラブ

鳥取の新聞に私の永見さんにお邪魔した時のインタビューが載ってます。



早めに夕食をスタートしたので

意外と早く自宅に到着🏠



お留守番してくれてた

花梅田鈴と✨夜んぽ✨に出かけました!!


🌕お月様が綺麗ですね〜キラキラ





笑い泣き携帯のカメラが割れてしまったので

普通の写真がキチンと撮れません💦


一緒にいる人に撮ってもらわないとダメなので

近々、替え行ってきます笑い泣き












【公式】nopa オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノ |北斗晶プロデュース スキンケア サボテンシードオイル ビタミンE オーガニック エイジングケア ギフト プレゼント サボテンコスメ【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ |北斗晶プロデュース スキンケア サボテンシードオイル ビタミンE オーガニック エイジングケア ギフト プレゼント サボテンコスメ【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル サボテンコスメ