爆笑本日、2本目の仕事は…
日本テレビ


綾瀬はるかちゃんの

モノマネで有名な


乙女のトキメキ沙羅乙女のトキメキちゃんと一緒でした爆笑




爆笑ドラマ✨JIN〜仁✨にどハマりしてた私は

沙羅ちゃんが、綾瀬はるかちゃんが演じた

さき様のモノマネをしてくれるたびに嬉しくてね〜!!!!!!


沙羅ちゃんのご家族の方でカナダに住んでる方がいるらしく…

どこに縁があるか分からないね〜。

いつか沙羅ちゃんと時間を合わせて

お互いの家族に会いに行けるといいなーニコニコ飛び出すハート




さー今日は長い1日でした。

今日は埼玉に帰って、ゆっくりお風呂に入って寝たい💤




それでは〜バイバイ

お買い物チャンスですよ〜❤️