爆笑おはよう〜



昨日は、ポキートが終わって時間も遅く

ご視聴くださった✨ポキートファンの皆さん✨有難うございました。


これからは…

韓国みたいに🤏ポキートファンの皆さんの呼び方をなんと呼ぶか考えたいと思います爆笑


いいのが思いついたら、教えてくださいね。





🤏ポキート

ポキート🤏インスタ



🔻これ…

🤏ポキートの楽屋で

小さい友達(西山茉希ちゃんのチビーズ達)と始まる前にお絵描きしてて

私が書いた🍮プリンアラモード🍮

ウシシ中々、上手く描けたんじゃない!?






そして…

今日は早朝からの仕事なので
都内に宿泊‼️



ビジネスホテルなんだけど

フロントには🎃ハロウィンの飾りが可愛く飾られてました!!







さ〜今日も一生懸命頑張りますウシシ

乾燥が凄いので

化粧前にパックして

たっぷり乙女のトキメキウルティマーノ乙女のトキメキを塗って。肌の状態はバッチリ👌



琥珀色のサボテンシードオイル入り
きらオールインワンゲル✨だからしっとりさらさら潤いますラブ


是非、一度使ってみてくださいね〜照れ





追伸…

今日のオヤツを小峠英二君にもらった〜ニコニコ飛び出すハート

一つ目の仕事が終わったらいただこう〜ラブラブラブラブラブラブ












GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ