照れおはよう〜✨



鍋の美味しい季節になったと思ったら
長袖だと暑いと思う日もあったり…
体が疲れるね〜💦

今日も朝からいいお天気で、ぽかぽか☀️
暑いくらいです。




日向ぼっこ大好きな花ちゃんは

お父さんとお散歩の後に、速攻で

庭のベッドを独り占めしてまったりラブラブ

1番体は小さいけど、1番気が強くて

まさにボスウシシ飛び出すハート




体は大きいけど

とにかく気が弱い、ブルドック達滝汗


見た目とは全く違います!!




ちょっと、朝の小さな幸せ照れ飛び出すハート

地面を見たら…





何かついてる!?


近づいてみたら

私には…





❤️ハートに見えた❤️

ちょっとそれだけで、なんだか嬉しくなりました飛び出すハート





今日は、物凄く忙しい1日で

これから収録、次は生放送、その次は生配信番組と立て続けですが煽り

最後まで走り抜けられます様に。。。



それでは、皆さんも寒暖の差が激しい日々ですが

体調に気をつけて楽しい1日をお過ごし下さい。

乙女のトキメキ本日もよろしくね乙女のトキメキ







19:50〜ちょっとだけ生配信。


その後は…

20:00〜🤏ポキートです。





先日、取材したものが掲載されました爆笑

お時間がある時に是非、見てくださいね〜❤️






🍂秋もnopa🌵にお任せください






corazonが楽天でも買えるようになりましたラブ

ラインナップも沢山あるので、corazon北斗で検索してみてくださいアップ













先日、取材をしたものが掲載されました〜爆笑

お時間のある方は見てくださいね❤️