爆笑お天気もいいし畑で収穫🥬






うちの畑は、ほうれん草が美味しそうに出来てました🥬



柔らかいほうれん草なので🥬

夕食用に収穫。



自宅用に使ってる野菜なので

どんどん食べないと、野菜が育ちすぎちゃう💦



花梅田鈴を

収穫に連れて行くと…

嬉しそうに、色々食べ始めちゃう爆笑




ただ、ガーン野菜を踏んづけちゃうのがたまにきずですが。。。🐾🐾🐾




夏野菜がちょうど終わりで

最後の収穫かなー照れ


採れました〜🥬

夕食にたっぷりいただきます照れ






畑でたくさん、走り回りながらも

収穫中お利口さんに遊んでくれてたので

大好きな甘酒ケーキでオヤツ🧁




爆笑お利口さん💕






花梅田鈴の大好物のカップケーキが🧁

楽天でも買えるようになりました照れ




皆様、どうぞよろしくお願いします❤️