照れ街に出ると、あちこち
🎃ハロウィン👻だね〜✨



昨日の夜の話になりますが…

銀座のSEIKOビルを車窓から見たら…

凄い人だかりびっくり



そうだ〜

ニュースでやってた!!




ディズニーの100周年をお祝いして

SEIKOビルの時計がミッキーになってるってラブ


皆んな足を止めて

見るはずだわゲラゲラ

この前に立って、こんな風にシルエット写真を撮ったら素敵かもーーーーー👤ラブラブ





でも、これね上を見上げるともっと素敵💓

夜は青く輝く枠の中にミッキーの時計が光ってる✨🕰️


確か…

期間限定でそんなに長くないので

チャンスがあったら見てみてねゲラゲラ





さてさて

引き続き、昨日の夜の話ですが

仕事終わりで桐山照史君が出てる舞台を観劇に行ってきました!!


まじかるクラウンキャメロットまじかるクラウン

キャメロット





ブロードウェイミュージカルキャメロットは

円卓の騎士アーサー王とか聞いたことない?

誰も抜けなかった剣を🗡️抜いた人とか…



私もその程度の知識で観に行ったんだけど

ポーン坂本君のど迫力のアーサー王に

凛としてかっこいい桐山君のランスロット

まーーーー凄かった!!

演技だけじゃなくて歌も凄くて

見応えありました目がハート飛び出すハート


評論家みたいなことを言っちゃいますが…

内容も衣装も演出も音楽も

全て…クオリティーが高くて驚きの連発‼️

おすすめの舞台です。






さてさて…

私は、午前中からずっと打ち合わせにリモート番組打ち合わせと続きましたが

ただいま、電車に飛び乗り🚃



大阪に向かいます〜爆笑


大阪に行ってくるね〜😊



明日は…

朝日放送

✨教えてライブNEWS

正義のミカタ✨9:30〜11:00生放送

生出演ですチュー


是非、見られる方は観てくださいね〜おねがい














北斗晶プロデュース コラソンはこちらから。






乾燥の季節こそお任せください





【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+プレストパウダー セット |北斗晶プロデュース お直し 仕上げ さらさら パウダー おしろい カバー シミ くすみ 高保湿 サボテンエキス サボテンオイル サボテンコスメ【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア ギフト プレゼント サボテンコスメ