*明日はフジテレビ
【ぽかぼか】13:25〜13:50生放送に
北斗晶がコーナー出演しますので見て下さいね。








爆笑めっちゃカッコよかった〜❤️



乙女のトキメキ和田アキ子さん乙女のトキメキ



本日が、LAST HALL TOURの初日で

仲間内の皆んなと約束してコンサートに行かせていただきましたカラオケ





大ヒット曲も会場が一体になって大盛り上がり爆笑

アッコさんのトークも面白くて。

どの歌もすごかったけど…

⭕️笑って許して

⭕️古い日記

⭕️あの鐘をならすのはあなた

は痺れました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ただ、アッコさんがラストに選ばれた曲には

泣き笑い涙が出ました。

ネタバレになるので、言えないけど…

感動して泣いてる人も沢山いました。


も〜沢山の芸能人の方々がアッコさんの応援に駆けつけてて、大御所〜若手の方や芸人さん、女優さん、アーティストの皆さん!!

凄い面々に流石すぎてラブ

あの人もいる。この人もいるで

田舎者はキョロキョロしちゃいました。




アッコさん初日お疲れ様でした


大迫力でカッコよかったです!!





うつみ宮土理さんにもお会いして
本当にお元気で、とても優しくて
私の中では幼い頃、見てた
キラキラロンパールームキラキラのお姉さん。

小さい時は、

皆んなで最後に子供達がカップで飲む飲み物が飲んでみたくて飲んでみたくて☕️

滝汗ロンパールームって分かります❓



この年で

あのロンパールームのお姉さんと写真を撮っていただけるなんて幸せ者ですニコニコ飛び出すハート




アッコさんのツアーも本日を皮切りに

まだ続きますので、是非…

皆さんにも足を運んでいただきたいです。

内容が変わらなければ、絶対に最後の一曲に涙が出ると思うよ〜🎤

とにかく、とにかくカッコ良かった〜爆笑



そう言えばNHKホールの所に、沢山の出店が出てて楽しそうだった〜飛び出すハート


食べて帰りたかったけど💧

流石に、若者の渦に入り込む勇気がなかったです💦




🍂秋のイチオシは…🍁