照れ今日は…
全くブログをアップしてる時間がなく💦
おはようの挨拶もできなくてごめんね🙏



半年に1回の全身検査があり、朝から病院で
採血〜始まり時間がかかりました〜。



パパに病院まで乗せて行ってもらって

帰りも迎えにきてもらったので…



病院の帰りに、

食べ放題のキラキラサムギョプサルキラキラに行って食べまくりました!!



検査だったから昨日の夜から、食事をしてなかったので…

とにかく食べまくり爆笑ラブラブ



食べ過ぎました💦





家に帰ったら🏠

まだ明るかったので

皆んなでお散歩して

外遊び飛び出すハート



珍しく、リンリンが⚽️ボールを欲しがって

でんでんと争ってました照れ



結果は…





ボール好きの執念は

でんでんには勝てません🐶



でんでん、石像になったようにこの体制のまま動かなくなりました🗿


驚きボールが好き過ぎて…

ボールもボロボロ⚽️💦



そろそろ新しいのを買ってあげなきゃです。





花ちゃんは、ずっとこんな感じニコニコ!!


ゴロゴロうずまきうずまきうずまき






段々と日が暮れるのも早くなってきましたね〜

あっという間に、オレンジ色に染まりました。



楽しいお散歩だったね〜ハートハートハート





さて…

今日の夕食は

乙女のトキメキ参鶏湯乙女のトキメキ


楽天で買ったのが

届いたので…


昼過ぎに、食べ放題のサムギョプサルを食べて

夜は参鶏湯🐔

気分は韓国です🇰🇷





ひと袋、2人前くらいらしいですが

滝汗我が家は、1人このひと袋。



酔っ払い温める前から、トロトロのプリンプリン

物凄いコラーゲンです❤️


付け合わせに、畑で採れたての小松菜を実家からもらったので

小松菜のおひたしを作りました🥬





本日の夕食🍲


参鶏湯は温めただかですが

上から青ネギを入れて完成🍲

この参鶏湯、初めて買ってみたけど…


パパも次男も美味しいと絶賛でした〜爆笑

鶏肉は、塩胡椒を付けながら食べると更に美味しいよ〜ラブラブラブラブラブラブ

我が家もリピ買い決定です酔っ払い


気になる方はどうぞ下矢印下矢印下矢印













北斗晶プロデュース🐶コラソン