*たぶんだけど…
15:00過ぎくらいに
インスタライブやりまーす。
🔻🔻🔻




大宮駅に着いたら…
休日だからかなー❓



爆笑沢山の✨物産展✨
物産展大好きなので
覗いてみました‼️


色んな物産展がある中で
私は【昔のおもちゃ】
可愛くてラブクギズケ❤️



竹蜻蛉にコマ、紙風船、ヨーヨー、ダルマ落としに輪投げ。

懐かしい限りです。





おねがい温もりある昔の木のおもちゃや紙のおもちゃを

寿々に買ってあげたくなって

音のなるおもちゃを購入🐸



🐸このシュールなカエルの顔ニコニコ

カチカチ音も鳴るし

興味を持つと思うおねがい

すーちゃん喜ぶかな〜!?



これも、ピーって伸びる紙を掴みたくなるかも

と思って買ってみましたパー


照ればーちゃんは

すーちゃんになんでも買ってやりたくなるもんです。

それと、小さな女の子に目がいってしまう👀


大きくなったら、こんな風になるのかな〜とかね音符音符音符




さて、話しは変わって…

駅中のお店に並んでた、これが気になって

足を止めました🦶


まさかのびっくりティラミスなんだって〜これ!!

お店の人に、どう食べるのか!?

聞いてみたら…


なんと【飲む】らしいびっくり

ちょっと、物は試しに買ってみましたくるくる




では…新幹線に乗り込みます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前





早速、ティラミス‼️



ストローを指して(長すぎね〜これ驚きはてなマーク




ん〜味はチーズケーキっぽいティラミスで美味しいけど。

初めは吸うのにちょっと力がいります驚き




ニコニコ段々と吸いやすくなって美味しかったです飛び出すハート
ではバイバイ






テレビュー福島【WITH!】

15:30〜17:00 生放送

(本日のみ30分繰り上げ放送となります)











ペット服とフードのコラソン🐶