驚き行って来ました〜



💉インフルエンザの予防接種💉






めっちゃ怖かったけど💧

インフルエンザが流行ってるし、仕事に穴を空けられないから…

行って来ました💉



結果、そんなに痛くなかったけどニコニコ飛び出すハート

先生〜上手に打ってくれて有難う御座いました💉




パパも大学から帰って来た次男も…

これで我が家の3人は予防接種完了✅



病院に行ったのが夕方だったので

帰りは、3人で回転寿司にGOダッシュ

酔っ払い大好きな海ぶどうのお寿司があったー❤️

あとは、秋のおすすめ🍂とか食べたり…

つぶ貝にトロたくの大葉入りとか。。。



美味しい夕食をいただきました酔っ払いスター





デザートの🍨アイスクリームも美味しかったですゲラゲララブラブラブラブラブラブ


💉注射を頑張ったご褒美よ〜ウシシ音譜








追伸…




花ちゃんが物凄く可愛がってる

りんりん🐶


滝汗写真撮ってるの見つかっちゃった💧



それでは〜バイバイ








福島のみんな〜

明日行くからね‼️



















ハロウィン🎃クリスマスに🎄いかがですか❓