照れ今日もいいお天気ですね〜✨



私は朝から
番組打ち合わせで
リモート続き!!




コロナ前の

打ち合わせは東京まで

わざわざ出て行った事を考えたら

家で一気に仕事ができるんだから有難いです。



家で仕事をしてるとねニコニコ

【お母さん、遊ぼう〜】って誰かしら

誘いに来る❤️


今日はりんりんが積極的照れラブラブ




りんりんがいるところに必ずやってくるでんでん

🐶🐶

やっぱりお腹の中から一緒だから

どこに行くのも何をやるのも一緒。




真顔臭いの置き土産してくれましたが魂魂魂



うちの子達くらいの大きさだと

犬のオナラも強烈ですもやもや

音も臭いも凄い!!

ぷーーーーーーっダッシュ


じゃなくて




ぶーーーーーーっダッシュダッシュダッシュ





それもまた可愛いんだけどね❤️



りんりん〜待っててね。

お仕事終わったら遊ぼうね泣き笑い


切なくなる後ろ姿です💦






明日は福島県に行きますよ〜ニコニコ飛び出すハート








乾燥に負けない肌にしたい方におすすめ‼️







ペットブランドのコラソン