爆笑今日は探検ロケに行って来ました‼️




✨ヒルナンデス✨のロケで

まだ、半分しか出来上がっていない

今後、都内の目玉になりそうなスポットに行って来ました〜チュー

物凄くワクワク楽しいロケでした飛び出すハート

OAを楽しみにしていてくださいね〜





そして〜家に帰ってから

稲刈りが終わった田んぼを

花梅田鈴と猛ダッシュダッシュダッシュダッシュ

(私のダッシュは💨大した事ないけど💧)




爆笑稲刈りが終わったら

毎年、田んぼを走り回るのも楽しみの一つです‼️





走り回って疲れた子達ニコニコ


今度は眠くなっちゃったのね〜ゲラゲララブラブラブラブラブラブ







また明日、明るい内にたくさん走りに行こうゲラゲラ!!





















北斗晶プロデュース🐕コラソン