爆笑本日は【旬感とれたてっ❗️】を見てくださった皆さん有難うございました。



泣き笑い関西ローカルだとばかり思ってたら、沢山映る地域があり

告知がちゃんと出来なくてごめんね🙏💦


 産まれてまだ2週間目に突入したばかりの

この番組‼️

青木アナを先頭に、アナウンサーの皆さんもスタッフさんもとても頑張っていて

活気があってニコニコ


若いスタッフさん達も頑張っててとても楽しい番組でした。有難うございました爆笑






汗うさぎちょっとばっかり、疲れが溜まったので💦

パパが東京駅まで迎えに来てくれました〜アップ


明日も朝から仕事なので、今日は早く寝なくちゃ〜

と…思いつつ、花梅田鈴と遊んじゃうんだけど

それは私の癒し時間なのでゲラゲララブラブラブラブラブラブ










【新発売】nopa マイベストカラーファンデーション+プレストパウダー セット |北斗晶プロデュース お直し 仕上げ さらさら パウダー おしろい カバー シミ くすみ 高保湿 サボテンエキス サボテンオイル【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア ギフト プレゼント【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル






ペット服のコラソン