照れ今日は…
NHKの番組ロケでしたびっくりマーク



2カ所、ロケ場所を回って来ましたが

凄い晴れて☀️

ロケ日和になって外は暑いくらいでした。


暑くてお忙しい中

お世話になった世田谷消防署の皆様有難うございました爆笑

手作りの横断幕が本当に有り難く、嬉しかったです❤️



場所が変わり、次のロケは部屋の中ダッシュ

部屋の中は

涼しくてありがたいうさぎ



今日は、パパと2人でロケだったんだ〜ニコニコ飛び出すハート


なんか、健之介が凛ちゃんにプロポーズした部屋みたいになってて可愛い部屋でした❤️


一体、私たちは何をしてたのか!?

情報解禁日までお待ちください照れ








それでは、次は生放送〜

乙女のトキメキ5時に夢中乙女のトキメキです。

観られたら観てくださいねー爆笑