照れおはようございます。
皆さん〜三連休の中日
本日はいかがお過ごしですか!?


秋晴れでお天気もいいし☀️
楽しい日になるといいですね。

もちろん、三連休じゃなくて
お仕事の人も多いと思いますが…
(ちなみに私も休みは今日だけニコニコ



なので、昨日の夜は家族でバーベキューをしました〜ニコニコ



私は簡単な準備をしただけで

義弟が焼きも🔥全てやってくれたので

食べがかりでしたが…



義弟がパパッとその場で作ってくれた

餃子の皮ピザ🍕

餃子の皮ピザ

酔っ払い熱々のクリスピーで

BBQやキャンプで作るのには最高〜✨





手羽焼き🔥

🔺毎回、必ず焼いてくれる手羽焼き炎

鶏皮がじっくり、炭火で焼いてるから

パリパリで美味しくて

最高です酔っ払い

毎回、争奪戦グー


義弟オリジナルのスペアリブ

今回、初登場のスペアリブ🍖

ソースもオリジナルで作ってくれたそうで

これが、おどろきの美味しさでしたおーっ!ラブラブラブラブラブラブ



義弟は、別に料理関係の仕事でもないんだけど…

キャンプや釣り🎣

多趣味の中で覚えた料理がオリジナルになってきたんだろうけど…


今年こそは、私もキャンプに連れて行ってもらいたいものですゲラゲラ




そして…

昨日は、隣町の

花火花火大会花火でした〜

観に行った人もかなりいたようですが



10月の半ばに差し掛かるこの時期に

見る花火は格別ですゲラゲララブラブラブラブラブラブ

コロナで、大きな花火大会ができなかった

ここ数年を取り戻すように

大きくて、沢山の花火が打ち上がりましたアップアップアップ


夏の花火もいいけど

そんなに虫もいないし

花火秋の花火も最高ですニコニコ飛び出すハート


段々と涼しい日も増えてきて

夏の終わりも味わえた気がしました。



それではバイバイ












本日、最終日です‼️







北斗晶プロデュース 🐕ペット服とフードのコラソン