お知らせ
明日、10月7日(土)
7:59〜9:25
MBS乙女のトキメキサタデープラス乙女のトキメキ
生出演します爆笑





今日は埼玉〜東京〜大阪と…
頑張って移動新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




夕焼け空の中の富士山を新幹線から見て

ウキウキしてましたニコニコ


大阪に着いたら

物凄い人で滝汗あせる

驚きましたが…



世間は明日から三連休なのね〜ゲラゲラ

だから金曜日の夜から移動して

大阪に遊びに来てる人も多いんだね〜

流石、大人気の大阪ですドキドキ




あまりの人の多さに

どこかで夕食を食べるのも面倒だし

明日は生放送で支度の為に早朝起きおーっ!

ゆっくり夕食をとってたら

また寝不足になりそうなので。。。



駅で、たこ焼きを買ってたこ焼

ホテルで食べました〜酔っ払い

これが私の夕食よ〜たこ焼

凄く美味しかったけど笑




さー明日は乙女のトキメキサタデープラス乙女のトキメキ

生放送ですニコニコ飛び出すハート

お休みの朝に早く起きるのは嫌だと思うけど

是非、全国ネットなのでテレビを点けて見てくれると嬉しいですびっくりマーク


仲良しのミカちゃんもいるし(アンミカちゃんね)


皆さん〜サタプラ見てねよだれ






















北斗晶プロデュース ペット服とフードのコラソン🐕