5時に夢中の
新スタジオは、前よりも
狭いけど綺麗でした〜✨



コンパクトな感じが好きです❤️

上矢印

そして〜火曜日のレギュラーになった

✨リンドウ・アレックス君✨



リンちゃん音符と呼んで可愛がってくださいませウシシ

ちょっと私の大好きなイ・ミンホ氏に

雰囲気が似てる

(イ・ミンホ氏に会ったことはないけどな驚き


私の周りには

りんちゃんが一杯だ〜ニコニコ飛び出すハート




嫁の凛ちゃん

愛犬の鈴ちゃん…りんりん

そして…孫の寿々は🛎️すずだけど

すずと聞くとりんりんなりそうな気がするじゃないとチュー

ちょっとこじつけっぽいけど。。。




沢山の✨りん✨を今後とも

宜しくお願いします爆笑




今日は昼から打ち合わせがあり

打ち合わせしたホテルで

凄く甘いものが食べたくなってこれを

食べちゃったラブ



チョコレートパフェパフェ

チョコをかけてから食べます酔っ払い

チョコレートパフェなんて食べるのは久しぶりだけど…

美味しかった〜照れ

もう別に太っていいやハートハートハート

そう思った昼でした。




明日も大忙しですが

おば休を1ヶ月半いただいた分

働かなくちゃーーーー爆笑音符



皆様、おやすみなさい😴🌙









明日から始まります‼️








可愛いけど…

すごいんですふんわりリボン


北斗晶プロデュースの服をのぞいてみてください😀