告知
明日はヒルナンデス生放送に
✨北斗晶生出演✨です。皆さん是非、見てくださいね‼️








おねがい今日はプロレス界のレジェンド

アントニオ猪木さんの命日で…


私達夫婦の結婚式を挙げた日で。



そして…

女子プロレス界のレジェンド

クラッシュギャルズ✨復活の

40周年記念LIVEが横浜武道館でありました。


お墓参りの後に

いつも仲良くさせていただいてる皆さんと

横浜中華街に行き、食べ放題ランチ🍗

パパが用事があり先に出てしまいましたが

結婚式を挙げて28年目のお祝いも食べ放題で出来たし爆笑

(なんとパパがブランドの靴を👞プレゼントしてくれました❤️それはまた今度)


少し前に、両膝を人工関節にする大手術をした同期の堀田祐美子選手も、しっかり杖をつきながらも歩けてたので安心しました泣き笑い飛び出すハート

よく頑張ったね〜ゆみちゃん泣き笑い



そして…

いよいよ時間になり、横浜武道館に行ったら

先輩や昔懐かしい知り合いの方や先輩の娘ちゃんなど、入り口から懐かしいメンバーが沢山いましたニコニコ飛び出すハート


会場の中にも

ダンプ松本さんや後輩達もたくさんニコニコ飛び出すハート


一緒に戦った子も、少ししか戦ったことのない子も(もう皆んないい年なので子ではないけど💦)


まるでタイムスリップしたみたいでしたニコニコ

ロッシー小川や氏家リングアナウンサー

本当に、全日本女子プロレスで共に過ごした

先輩、同期、仲間、スタッフの方々。

こんなに皆んなが集まるなんて

クラッシュギャルズの

ライオネス飛鳥さん&長与千種さんには感謝です。



昔、女子プロレスに熱狂して応援してくれた

ファンの方々も沢山集まってくれました。


会場はMovieとクラッシュのお二人を撮るのは禁止なので、皆さんに写真をお見せすることが出来ないのが残念ですが…


クラッシュのデビュー曲のイントロが流れて来た時…


笑い泣き40年前の夢を追いかけて一生懸命だった

私に引き戻されて泣けました。



一時、ライオネス飛鳥さんの付き人も務めさせていただいてたので


衣装を用意したり、歌のコーナーの前に飛鳥さんに着せたり終わって脱がしたり…


歌を聴くだけでタイムスリップしました笑い泣き




クラッシュのお二人が今日肩を並べて並ぶまで

本当に色々な事と月日があったと思います。

でも40年の時を越えても

やっぱりクラッシュは女子プロレス界のレジェンドで宝ですびっくりマーク



全てのクラッシュギャルズの歌を完璧に歌える

自分にもビックリです爆笑



🎋七夕の織姫様と彦星様みたいに

一年に一度、会えるだけでいいので

クラッシュギャルズはこれからも続けていただきたいです。


その度に、今日集まった先輩、後輩、同期、仲間、スタッフの皆さんに会えるチャンスもあるので照れ

みんなに会えたのもクラッシュのお陰ですから‼️




そして…私が言う事ではないですが

共に時代を過ごしたファンの皆さんが

忘れずに、会場に足を運んでくれた事に

感謝します。


共に年をとったので、皆さん

ゼーゼー言いながらも踊って応援してる姿に

有難いな〜と泣き笑い

本当に有難いです。

(私もゼーゼーだったけど💦)


次もクラッシュがまた揃う日が来たら

会場でお会いしましょう!!ファンの皆さん、






トモさん、チコさん

今日はタイムスリップさせていただき有難うございました泣き笑い飛び出すハート

やっぱりクラッシュギャルズは女子プロレス界の宝です❤️













北斗晶プロデュース愛犬の為の無添加ケーキ