あれから一年
時が経つのは早いですね。


私達2人を出会わせてくださった

猪木さんがお亡くなりになって

今日で一年。


本日は猪木さんの命日です。

そして私達が結婚式を挙げた日で

猪木さんが主賓挨拶をしてくださった日


命日の御参りと、無事に孫が産まれました。と…ご報告をさせていただきました。



猪木さんの墓石に私達の名前も入れていただき

恐れ多いですが、有難い限りです。



生きていれば、いいことばかりじゃありません。

言われのない事を言われたり

心が疲れる事も沢山あります。


でも

もし…

もし…


心が疲れたら

嫌な事があったら

頑張れそうにない

そう落ち込んだら…






ここに猪木さんが居るからね‼️


元気があればなんでもできるグー


ここにくれば猪木さんに会えるから照れ



猪木さんって

やっぱり凄いパワーです。