本日、2本目の仕事は
池上彰のニュース
そうだったのか‼️



今日も勉強させていただきました〜✒️





池上さんの番組の時は…

スタッフの皆んなが

私の馬鹿を隠そうと驚き


少しでも賢く見える様

髪型と衣装にかなり協力してこだわってやってくれてますびっくりマーク


真顔それでも…

いつもと変わらず今日も

バカ炸裂だったけど〜💦


驚き私はバカだったけど💦


今日は、いつもに増して

物凄く面白い内容だったので

放送日が楽しみです!!

皆さん放送日をお楽しみに〜





さて…

家に帰ろう〜っとウシシ

花梅田鈴が喜ぶだろうな〜✨







ペット服andペットフードのコラソン