爆笑ショップチャンネルを見てくださった皆様
朝早くから有難うございました。





本番前はこんな感じです‼️


生放送前は、スタッフの皆さんの方が緊張気味!!

早朝…夜中から本当に有難うございます🙏


無事に生放送が終わって、ご飯をパッと食べてたら

一睡もしてなかったので💧

睡魔が一気にやって来ましたが。。。

(1時間ほど目をつむって仮眠したよー爆笑飛び出すハート




これから…

池上彰さんの授業でございます滝汗

大丈夫かなー?

寝ないようにしなくちゃ💧



その前に、池上さんと宇賀さんに指されないように願う魂魂魂



街中で、こんな可愛いオブジェがありました🎃





行って来まーす!!!!!!!!!!



爆笑可愛い❤️








愛犬家の皆さん、甘酒で作りました。無添加ペットケーキはこちらから。

















オイルなのに泡が立つ

まずはそのままつけてメイクを落としたら、そのまま手を濡らしてクルクルうずまき

オイルなのに泡が立って来ます🫧🫧🫧