爆笑今日は夫婦で仕事の打ち合わせがあり
東京に出たので…
打ち合わせが終わり
空き時間に少しだけ
寿々の洋服を見に行きました〜にっこり



カナダは9月の頭には長袖を着ないと肌寒くなってたので…
寿々がカナダの厳しい冬に風邪を引かないように
厚手の冬服を見繕って送ってあげようと思ってね〜おすましペガサス

外国の子供服はやっぱり手足が細く長く作られてるからアジアの赤ちゃんには中々合うものもなくて…
ジジとババは楽しく子供服を見てきましたラブ



ジジは

ピンクの物ならなんでも

【これ可愛くない❓これ寿々に合わない❓】と

大変滝汗

店員さんにあれこれサイズなどの

質問してました!!


遠く離れていても

風邪をひかないか!?とジジババは心配ばかりですが…


小さな子供服をしっかり見るのは

もう20年も前の話で驚き



しかし…

小さな服を見るのは楽しいね〜チュー

どれもこれも可愛くて。

今日はデパートで見たのでお高めでしたが

次は、昔よく行った西松屋に行ってみようと

思います爆笑






そして…
この後はいつも仲良くしてもらってる
友人の仁さんとビッケさんと
ランチミーティング!!

仕事の話しと笑い話と

楽しい時間を過ごさせていただきました〜。

皆んなで知恵を出し合って

今後、面白い事が出来るといいなーと

作戦会議。

ちょっと大きな夢だけど…

数年かけてでも夢を形に出来たらと話してるのよ〜。



ばあちゃんになってもニコニコ

寿々に会いに行くために益々頑張るよ〜びっくりマーク





ミーティングが終わって

空を見上げたら、お月様が物凄く綺麗で驚きました🌕



今日は満月❓


そして…

プロジェクトを企画してくれてる仁さんのお宅にちょこっとお邪魔しました〜スター


田舎者は大興奮ラブ

東京タワーがこんなにも近く見えるなんて

凄いーーーーーー🗼✨

東京って凄いね〜爆笑



東京に住んでた時代もあるけど

こんなに高いところに住んだ事が人生で一度もないので…

この景色は圧巻でしたラブ




さて…

私ごとですが

明日は朝6時〜生放送に出ます‼️

その為に、夜中の3時半にテレビ局入り。

だから今日は都内のホテルに宿泊して、速攻寝ます煽り



韓流ドラマは見ないように頑張りますびっくりマーク

そんな訳でおやすみなさい〜⭐️




明日の朝6時にテレビでお目にかかれることを願ってます🙏

皆さん〜生放送見てね飛び出すハート


















愛犬家の皆さん〜是非、覗いてみてくださいね。